雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

本当の願いはただひとつ。

f:id:touou:20200313214130j:plain

 

 

願わなければ叶わない。

 

素敵だけど寂しいね。

願わなければ叶わない。

そりゃそうだよ。

願っていないことが叶ったとしても、願いが叶ったと思うことはないんだから。

 

本当はいろんなことが叶っているのに、それに気づかないなんて寂しすぎるでしょ。

だから私はいろんなことを願うことにした。

どんなに小さなことでも大きすぎることでも。

そうでもしないと、叶った喜びと幸せを噛みしめられないから。

 

疲れるけどね。

あれもこれもと手を出したら、欲深く探しすぎて疲れちゃう。

それでもやめない。

 

本当に叶ってほしい願いは、ただひとつ。

 

私を褒めて。

心の底から嘘偽りなく。

 

どんなに小さなことでもいいから私を褒めてほしい。

それが本当の願い。