雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

ちょうどいい、は単なるわがまま。

f:id:touou:20200121184002j:plain

 

ちょうどいいのがちょうどいい。

 

ちょうどいいは人それぞれ。

好みも人それぞれ。

 

濃いのが好きだったり。

薄いのが好きだったり。

 

だから、人のことはどうでもいいから。

私のちょうどいいが欲しい。

 

私が見込んだあなた。

きっと私のちょうどいいをくれるはず。

 

あなたのやさしさ。

 

濃すぎず、薄すぎず。

ちょうどいいのをちょうだい。

 

カルピスと同じね。

 

どうせなら、ちょうどいい濃度で美味しく頂きたい。

 

濃すぎたら。

口に残って他のものが欲しくなる。

 

薄すぎたら。

味がしなくて物足りなくなる。

 

過不足なく。

ちょうどいいのをちょうだい。

 

私が喜ぶちょうどいいやつを。

私だけにちょうどいいやつを。

 

わがままだってわかってる。

それすらあなたに委ねるの。

 

あなたにならできるはず。

 

私が選んだ人だから。