雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

良いことと悪いこと。

f:id:touou:20191003203454j:plain

 

なんだか悪いことが起こりそうな予感がする。

 

そんなときは決まって、悪いことが起こる。

 

そんなこと思っているから本当に悪いことが起こるのよ。

どこからか声がする。

 

なんだか良いことが起こりそうな予感がする。

 

そんなときに限って、良いことが起きない。

 

そんな風に思っているから良いことが起こらないのよ。

どこからか声がする。

 

なんだか不公平。

それでも予感は当たる。

けっこうな割合で、当たる。

大なり小なり。

 

なんだか良いことが起こりそうな予感がするときに限って良いことが起こらない予感がする。

 

不公平だけど。

けっこう予感は当たる。