雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

笑って許せるだけの心が欲しい。

f:id:touou:20190830183602j:plain

 

はい、サトウです。

 

あっ、もしもし。スズキです。

 

……もしもし?

 

もしもし。

 

……もしもし。

 

もしもし?聞こえますか?

 

サトウです。

 

スズキです。これ聞こえてますか?

 

はい、サトウです。

 

あっ良かった。明日の件なんですけど…。

 

……もしもし?

 

もしもし?

 

サトウです。

 

スズキです。聞こえてます?

 

はい。

 

明日の件なんですけど…。

 

すみません。今ちょっとお風呂に入っているので…。

 

あっ、すみません。かけ直しますね。

 

もう少しでお風呂から上がるので…。

 

わかりました。じゃあ10分後にかけ直します。

 

…只今、電話に出ることができません。ピーという発信音のあとにメッセージを入れて下さい。

 

……えっ?留守電?ずっと?はじめから?

 

ピーーーーーーーーーーーーーー。

 

……えっーと、ピー長いですね…。