雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

視界は不安定でも感度は良好。

f:id:touou:20190820200034j:plain

 

ハローハロー。

今どこにいますか。

 

ハローハロー。

久しく会っていないですね。

 

ハローハロー。

応答願います。

 

ハローハロー。

この声は届いていますか。

 

ハローハロー。

みんな元気ですか。

 

ハローハロー。

ちゃんとご飯は食べましたか。

 

ハローハロー。

夜ふかしばかりしていませんか。

 

ハローハロー。

今日も笑っていましたか。

 

ハローハロー。

泣いても怒っても大丈夫。

 

ハローハロー。

また笑えるから。

 

ハローハロー。

この声は届いていますか。

 

ハローハロー。

またいつか会いましょう。

 

ハローハロー。

今はゆっくりお休み。

 

ハローハロー。

 

グッナイ。

 

いい夢を。