雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

いつだって誰かにとって特別な日。

f:id:touou:20190610210323j:plain

 

晴れるかな?

雨が降るかな?

 

良いことあるかな?

悪いことないかな?

 

いつもなら、それくらい。

 

ほとんとの人にとって今日はそんな日。

 

でも私にとっては違う。

 

一年で一番特別な日。

 

晴れてもいいけど。

雨が降ってもいいけど。

 

今日が素敵な日になりますように。

心から願う。

 

きっと今日が一年で一番感謝する日。

 

あなたに。

あなたの親に。

あなたがこれまで関わったすべての人に。

 

ひとりでも欠けたら、今のあなたにはならない。

良いことも悪いことも。

 

いつもなら言えないことも、今日なら言える気がする。

 

何も変わらない一日が。

他とはまったく違う一日に。

 

たった一言で変わる。

 

あと何回言えるのだろう。

これから一回でも多く、あなたに言えますように。

 

誕生日おめでとう。