雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

あなたにとって〇〇とは?っていう質問はいらない。

f:id:touou:20191005214633j:plain

 

私はプロフェッショナル。

 

誰にも負けない。

誰よりも知っている。

 

譲れない流儀がある。

いくつかのルールがある。

少しばかりの情熱がある。

 

私はプロフェッショナル。

 

少しずつ積み上げてきた。

壊れるときは一瞬で。

それでも、諦めるわけにはいかない。

努力だなんて思っていない。

やれることをやるしかない。

 

私はプロフェッショナル。

 

味方は私だけ。

敵なんていない。

理解されないことなんていくつもある。

寂しさを悟られるわけにはいかない。

 

私はプロフェッショナル。

 

他人のことはわからない。

私のことはわかってほしいのに。

すべてを知ろうと願っても。

叶わないことを知っている。

 

諦めるわけではない。

少しでも歩み寄ろうと、耳を傾けようと、心を預けようと。

それでも触れるところまでは届かない。

 

私はアマチュア

 

他人のことはアマチュア

本当のことはなにもわからないまま。

 

私はプロフェッショナル。

私自身のプロフェッショナル。

 

譲れないものは、いくつかある。