雑文記【ひびろぐ】

いつだって私たちの手のひらには物語がある。

百見は一触にしかず。

f:id:touou:20190715213914j:plain

 

今までは見ているだけだったから。

 

肩に触れる。

 

手に触れる。

 

あなたがどんどん近づいてくる。

あなたにどんどん近づいていく。

 

触れるたびに近づいていく。

物理的にも精神的にも。

 

まつ毛に触れる。

思っていたよりも長いのね。

 

鼻に触れる。

思っていたよりも硬いのね。

 

唇に触れる。

思っていたよりも柔らかいのね。

 

見ているだけじゃ、わからないもの。

触れてみて、はじめて知ることはたくさんある。

 

やさしさに触れる。

 

こんなに居心地の良いものだとは知らなかった。

求めていたものよりも、もっと。

 

触れるたびに近づく。

触れるたびに、好きになる。

 

幸せに触れる。

 

一度知ってしまったら、もうおしまい。

これ以上のものなんてないから。

 

おしまいがやってくるまで、触れていたい。